お見舞いメールフォーム

当院へ入院されている患者さん宛のお見舞いメールを受け付けています。 恐れ入りますが、以下をお読みいただき、ご了承の上ご利用ください。

  1. お見舞いメールに限らせていただきます(お見舞い以外の内容につきましては、お取次ぎできません)。
  2. お見舞いメールは不定期便です。
  3. メールは、担当者が印刷して、病室へお届けしますので、職員の目にふれることがあります。
  4. 患者さんが入院されていない場合、特定できない場合は、メールをお届けすることができません。
  5. 入力された個人情報は、お見舞いメールにのみ利用し、お届け後は削除いたします。また、お届けの成否につきまして、ご連絡およびお問い合わせに関しては回答いたしません。
  6. 改行は無視されます。また、半角文字は文字化けにつながりますので使用しないでください。
  7. 必ず「メールを確認する」で送信メールを確認の上、「メールを出す」のボタンで送信ください。

差出人様
受取人様病棟・病室
受取人
メッセージ
※120字以内でお願いします。
用紙
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